ブリトー可愛いよブリトー
大航海時代online乙鯖において、ひたすらブリトーを愛でる調理職人と海賊が気の向くまま書きなぐる日誌。星座特集もやってます。

商会移籍とか開拓街とか
どーも

最近の記事見てみたら、

・歳差運動
・皆既月食

あれ、ここDOLブログだよね?ww
と思いましたので、近況報告などやってみたいと思います

2011y12m18d_044205484.jpg
これはミキさんに頂いた服。耳のボンボンがいいですね(´ω`)

例によってSSばっかりなのですが、続きからどーぞ


商会移籍

実は長いことお世話になっていた赤き竜の翼から、グリエールを商会移籍させることに決めました。

・・・というか、有志で新しく作ったんですよねw
その名も

dオスマンプレスb


大海戦の反省会でやっていた「オスマンプレス」が、あまりにも楽しく(そしてクダラナク)、ついに商会を立ち上げてしまったのです


2011y12m18d_043720250.jpg
    ↓
2011y12m18d_043728062.jpg
お世話になりましたー!!
    ↓
2011y12m18d_043732781.jpg
よろしくぅ!


てなかんじで、副会長に任命されました

オスマンプレスは人数が多ければ多いほど楽しいので、ぜひ余ったオスマンキャラなどいる方はご一報くださいな
そのうちオスマンプレスで商会艦隊作れるといいなー、などと考えています


以下SS

最近やったことと言えば、


2011y12m18d_043745609.jpg

定期船で 我が子を食らうサトゥルヌス(微グロなのでググる方は要注意)ごっこ をやったり、




2011y12m18d_043758250.jpg

開拓街のピザ焼き窯を見て、ピザを作りたくなったり、




2011y12m18d_044104437.jpg

井戸に突き落とされたり、



2011y12m18d_043854156.jpg

その井戸が案外浅くてションボリだったり、










2011y12m18d_043923640.jpg

(゜Д゜)・・・




2011y12m18d_043936015.jpg

ホットパンツ娘はいろんなポーズをとってくれるようです

以上
コメント

瞳子ひょっとこwww
[2011/12/18 13:20] URL | キャロ #- [ 編集 ]


井戸に突き落とされwwww
瞳子ちゃん、ジュスティーヌちゃんのお股の守護神になってるw
[2011/12/18 14:08] URL | YUKIRIA #- [ 編集 ]


ふとももさんは私が守る!w

おもいっきり井戸に突き落とされてますねw
あの深さだと顔面強打・・・(゚A゚;)ゴクリ
ちみっこだと井戸に突撃できないのが残念です><
[2011/12/19 11:48] URL | 瞳子とかいてとうこ #- [ 編集 ]


>キャロさん
やっぱり闘魂が一番面白かったなwww

>ゆきさん
すごい偶然のSSだったのです(´ω`)b

>闘魂
サスガ!

顔面血だらけなので普段はツタンかぶっときます
ちみっ子はどのアクションも控えめよね。可愛らしいけど
[2011/12/19 19:21] URL | グリエール #Fi9xGrKs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redburrito.blog8.fc2.com/tb.php/125-89d80aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

味覚人飛行物体

Author:味覚人飛行物体
国籍:イング
商会:風まかせ倶楽部

Author:グリエール
国籍:オスマントルコ
商会:dオスマンプレスb



Twitter



最新記事



最新コメント



リンク



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



検索フォーム





