ブリトー可愛いよブリトー
大航海時代online乙鯖において、ひたすらブリトーを愛でる調理職人と海賊が気の向くまま書きなぐる日誌。星座特集もやってます。
スポンサーサイト

テク上げ修業の成果~テクニックの必要ランク~
テク上げについては前回でオシマイ。

今回はどの程度まで技巧ランクを上げなければならないかを表にしてみた。
wikiの表は便利だけど、スクロールが長くて見づらいのよね。

ついでにグリが習得したテクも色付けしておいたので参考にしてみてもいいかもしれない。

決して習得したテクを見せてドヤ顔したいわけではない。嘘ではない。


それでは貼っていく。


シュパパパパパーーーン
投げナイフ

剣

槍

棍棒

斧

銃

弓


全部で87個。テク補充速度は21-87/5=3.6秒・・・・かと思いきや、限界値は5秒。
やり過ぎちゃったか。ちなみに5秒補充を達成するには戦闘テクを75個集めればいいみたいですね。



ドヤッ
スポンサーサイト
コメント

ふふふ・・・ちらっとグリエールさんのドヤ顔が見えちゃいました( *´艸`)クスクス

いろんな上げ方があるのだと、とっても参考になりました。
テク数をいっぱい覚える事が今の目標でもあるので、私も地道にがんばっていきま~す(`・ω・´)ノふぁいと
[2012/05/01 14:14] URL | オウリン #ZJc/.M/s [ 編集 ]


テク数を増やすためにもテク上げをしないといけないのですよねぇ。
補充速度が遅くて畳み込まれることがほとんどなので、ぜひともテク上げ再開したいですねぇ~。
って、再開するのはマリーなので、瞳子は1からテク上げですがw
[2012/05/01 14:51] URL | 瞳子 #- [ 編集 ]


テク上げしなきゃと思いつつ重い腰が動かないのは・・・
主要キャラ全員をそれなりに上げたいからなんですよねw

考えただけで面倒そうでww
[2012/05/01 15:38] URL | ピヨぴよ #- [ 編集 ]


はじめまして^^ Z鯖で徘徊しているふあっふと申します。たまたま、複垢テク上げ検索でこちらまできましたです。といっても、2垢でやっているのですが、なんとか10チェーンがコンスタントに出るようになりましたが・・(さすがに5垢は無理ですが;;)しばらくは、テク上げにはげむべく、テクテクしてます;;それにしても、体験垢 よわすぎる^^;
[2012/05/01 18:50] URL | ふあっふ #Fv9E73cI [ 編集 ]


ドヤ顔w
グリエールさんもマメな方ですね~

解りやすい表おつかれさまでした^^
[2012/05/01 20:41] URL | ジョシュア #- [ 編集 ]


>オウリンさん
ドヤドヤッ
4回にわたって書いてきましたけど、5垢はキツイっていう人が多いみたいですねー
参考になったのなら良かったです

>闘魂
テク上げ修行はツラいけど、テク補充速いとヤッパリ強くなったと実感できるよー

>ピヨ子
ピヨ子はどのキャラも育ちすぎwww
一人で陸戦チームでも立ち上げるつもりですかwwwうぇwwww

>ふあっふさん
はじめまして
2垢10チェーンだと結構待ち時間がかかっちゃいますよねーw
そこそこ育った2垢がいるのであれば、効率のいいテク上げ方法が他にもあるみたいなので探してみたらいいんじゃないでしょうか。すみませんねー他力本願で。

体験垢は・・・とりあえず何かダメージあったら即死だと思ってくださいw

>ジョシュさん
うん、エクセルいじりながら
「俺、何やってるんだろう・・・」
って思ったよwww
[2012/05/05 02:39] URL | グリエール #Fi9xGrKs [ 編集 ]


これはブクマ必須だわ・・φ(`д´)メモメモ...
5秒の道は険しいな(´Д`)
[2012/05/05 11:00] URL | キャロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redburrito.blog8.fc2.com/tb.php/136-67afb4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

味覚人飛行物体

Author:味覚人飛行物体
国籍:イング
商会:風まかせ倶楽部

Author:グリエール
国籍:オスマントルコ
商会:dオスマンプレスb



Twitter



最新記事



最新コメント



リンク



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



検索フォーム





