ブリトー可愛いよブリトー
大航海時代online乙鯖において、ひたすらブリトーを愛でる調理職人と海賊が気の向くまま書きなぐる日誌。星座特集もやってます。

金マレゲットのお手伝いをしてきたのです
どうも、ディフェンスに定評のあるグリエールです。


いつも上級士官なので


2012y05m28d_200605578.jpg

水平カンストさせてきました。どうせなら16にしちゃいたいよね。
これで攻撃力もちっとは向上することでしょう。


さて、昨日はプレスメンの金マレゲットのお手伝いに行って参りました。

では続きから



お手伝いとは言っても外科とお料理打つだけなんですがね!


割りとさっくりノース武装はわかせたみたいで。。。




2012y05m28d_200619343.jpg

こんな感じで皆さん収奪に勤しんでおられます。


白旗だしてる子は可哀想な子なんで触れないであげてくださいな。




そんなこんなで、カルルスェヴニの鎧でメモリアルラストを埋め切ったハッチンの金マレ授与式がこちら!!





ハッチンには
載せるなよ!?ゼッタイに載せるなよ!?

と言われておりますので、フリだと判断して載せちゃいます。


2012y05m28d_200537078.jpg


どこかのスキンヘッドブログの2番煎じですが


私の!金まら!
とか卑猥です。

僕は悲しいです。
絶望しました。



本当は同類が増えてちょっと喜びました。
コメント

やだ・・・はちさんたら・・・
イヤラシイ!イヤラシイ!!
私のセリフにかぶせられたので、私まで変な人みたいに・・・クスン



・・・なんてことを気にしていたら、dOPbにはいられませんよねww
[2012/05/28 21:11] URL | ピヨぴよ #- [ 編集 ]


はしたないお二人で・・・
こまったもんですよねw
[2012/05/29 05:17] URL | ジョシュア #- [ 編集 ]


言わなきゃいけないのかなって思ってしまったんだ。
反省している!
[2012/05/29 05:49] URL | ぶーはち #- [ 編集 ]


なんて恥ずかしい発言をしていたんでしょう・・・
だがそれがいい!
[2012/05/31 16:12] URL | かわいそうな子 #- [ 編集 ]


あら!はしたないww
けど、あえてGJ!

昔、「魔羅」という漢字を友人に見せられて・・・

「魔羅ってなんかカッコイイ漢字だね!」
とか言ってしまった無知なわたしがはしたないw
爆笑する友人を不思議に思いましたが・・・・
意味を知って走り去りたくなりました;;

ノリで使うはちさんがかっこいいよ!
[2012/06/02 10:21] URL | YUKIRIA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redburrito.blog8.fc2.com/tb.php/139-c4b70f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

味覚人飛行物体

Author:味覚人飛行物体
国籍:イング
商会:風まかせ倶楽部

Author:グリエール
国籍:オスマントルコ
商会:dオスマンプレスb



Twitter



最新記事



最新コメント



リンク



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



検索フォーム





