ブリトー可愛いよブリトー
大航海時代online乙鯖において、ひたすらブリトーを愛でる調理職人と海賊が気の向くまま書きなぐる日誌。星座特集もやってます。

はじめまして
2008y10m21d_023045328.jpg

ъ( ゚ー^)ブリトー
はじめまして。知ってる人はこんばんは。
味覚人飛行物体です。

DOLの中でも特にメンバーが濃いといわれる乙鯖においてひときわ濃さ(残念さ、と読みます)において異彩を放つ俺カコに所属しています。

写真を見てわかる通りネタプレイとよく言われます。
が、違います。普通にプレイしてるとネタになります。何を間違ったんでしょうw

効率やらプレイヤースキルやら国益プレーやら、そういう点で他人に勝る点は何一つない(面倒くさい)ので、個人的にネタプレイというのは気に入っているかもしれません。
無視されるとつらいものがありますが。


セカンドではグリエールという無差別海賊をやってます。
国益プレーとかめんどくさいので私掠になるつもりありません。
安心して中華食えないしね(本音)

やはり今のところネタ海賊という域を出ないですが、そのうち乙鯖を恐怖に陥れるつもりです。
まあ只今絶賛脱色中なのですが。


そういうことでこれからビシバシ書きなぐるつもりなのでよろしく。
あと星座解説なのですが、大部分を俺カコZスイーツ(笑)に書いちゃったのでときどき(ネタの切れたときに)スイーツ(笑)のを練り直してアーカイブス記事にします。
スイーツ(笑)の頃とPCが違う(ネタSSがない)ため、画像をスイーツ(笑)からそのまま持ってくることが多いと思いますが、そこんところは勘弁願います。

最後になりましたが、当ブログはブリトーを熱烈に応援します。ъ( ゚ー^)ブリトー
参照ページ:ファンタブログ「世界の味あつ」

ぶりたん

コメント
ブログ開設おめでとー^^
リンクありがとね^^
こちらからもリンクはっておきます^^
[2008/10/21 11:44] URL | ライト #- [ 編集 ]


>ライトさん
こちらこそありがとう^^
[2008/10/22 12:18] URL | 味覚人飛行物体 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redburrito.blog8.fc2.com/tb.php/2-9c4aa54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

味覚人飛行物体

Author:味覚人飛行物体
国籍:イング
商会:風まかせ倶楽部

Author:グリエール
国籍:オスマントルコ
商会:dオスマンプレスb



Twitter



最新記事



最新コメント



リンク



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



検索フォーム





