ブリトー可愛いよブリトー
大航海時代online乙鯖において、ひたすらブリトーを愛でる調理職人と海賊が気の向くまま書きなぐる日誌。星座特集もやってます。

世紀末的大海戦
どーも。グリエールです。


前々から大海戦の戦術はダーティであれ、と話してきましたが・・・。

我がオスマンプレスは見事にそれを体現しています!!
拿捕れるならガンガン拿捕!敵戦力を削りまくるのです


そのSSがこちら

2012y07m08d_012138716.jpg

2012y07m08d_012250935.jpg

2012y07m08d_012322951.jpg



海賊よりタチ悪いわ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







大好きですが。

追加

2012y07m12d_000359203.jpg

こいつら人間じゃねえ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あえていえばプレスメン
金マレゲットのお手伝いをしてきたのです
どうも、ディフェンスに定評のあるグリエールです。


いつも上級士官なので


2012y05m28d_200605578.jpg

水平カンストさせてきました。どうせなら16にしちゃいたいよね。
これで攻撃力もちっとは向上することでしょう。


さて、昨日はプレスメンの金マレゲットのお手伝いに行って参りました。

では続きから
続きを読む
修羅の国イスタンブール
イスタンブールはおそろしいまちです

きょうはもんすたーにあいました


こんなの
2012y05m14d_233639531.jpg

2012y05m14d_233646390.jpg

アマゾネスっていうらしいです





2012y05m14d_233845953.jpg

なんだかウミウシみたいな かお ですね

2012y05m14d_233654078.jpg


こわいので、きりたおしました

おしまい

liveイベ(ただしイベントはやってない)
2012y03m10d_171145703.jpg
どうも、六右衛門です


2012y03m10d_171156546.jpg
ドッペルゲンガー!



イベントの内容などソッチノケである


追記:増えた
2012y03m11d_130341031.jpg

長期計画(笑)
KOEI風に。

Liveイベント「???」 2012年3月

terawaros.jpg






いや、復帰するだけなんですがねwww


プロフィール

味覚人飛行物体

Author:味覚人飛行物体
国籍:イング
商会:風まかせ倶楽部

Author:グリエール
国籍:オスマントルコ
商会:dオスマンプレスb



Twitter



最新記事



最新コメント



リンク



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



検索フォーム





